アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
who inside
ブログ紹介
日常の感想・・・とか言って、あまり書き込んでない今日この頃。
映画は映画館で観る派。しかも一人でひたっているさびしんぼう。
個人的な感想なのであしからず。一部ネタばれってるかもしれないので注意。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
意外と…
妖怪大戦争観に行きまして、なかなかどーして、つまらなくなかった。言い方微妙だけど、こりまた期待してなかっただけに。 神木くんやっぱうまい。 宮部みゆきからんだだけあって、子供の描き方がいい。妖怪もエキスパートがいるし、おまけに加藤だし。子供向けと手を抜きすぎてないな〜と。 観に行くには期待しすぎない方がいい作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/09/02 15:06
なんだかなぁ…
パソコンがいきなり立ち上がらなくなり、早五日。 早くなんとかしないとなぁ。携帯だと手軽なんだけどパケ代ばかにならないし。メールチェックできないのも痛い。 それはそーと。 今日、待望のジェイの日本版CDを買いに行って、ついつい一緒に恋のマイアヒ買っちゃいました…。 猫の飲ま飲まいぇいっのプロモが観たかっただけとゆーか。 ジェイもやっぱ最高なんだけど、マイアヒエンドレス…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/08/31 00:54
久々なのに…
昨日、久々に新宿行ったんだけど、朝の電車でつまずいた。宇都宮線で事故があって、高崎線も宇都宮線も埼京線もダイヤめためたで、熊谷で1時間近く待って結局大宮まで新幹線で、そこから埼京線。新宿湘南ライナーで直のはずだったのに、予定狂いまくり。 結局、何が言いたいかといえば。 『インザプール』が面白かったんですわ。 私原作読んでないんだけど、先日テレビでやった『空中ブランコ』は見たんだけど、個人的に阿部伊良部より松尾伊良部の方がしっくりくるんですわ。 原作読んでないけど。 さすがって感じです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 12:50
声の萌え
さて、今回はいっぱい書くことありそうなので、パソから参上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 23:38
足踏み中
四月までは結構いいペースで観てた映画も、五月の忙しさにかなりペースダウン。 本日は『交渉人・真下正義』行ってまいりました。映画ランキング一位とあって、お客さんは多めでした。観たいの判るけど、小さい子を泣き叫ぶばせるのはかなり迷惑。余程の根気と興味がなきゃ、2時間以上黙って座ってろって方が難しいと思うんですがねぇ…。 映画は面白かったです。真下主役だとこーなるのかぁ…って感じで。 何と言ってもお気に入りは寺島進ですっ!私も飲みに連れてって〜って感じですね。相変わらずちょこちょことマニア心をく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 13:38
携帯からやってみた。
パソコン開くのが面倒で書き込みさぼってる可能性大と悟りまして、携帯からチャレンジ。 実家で犬を飼い始めました。名前は五月に来たので『メイちゃん』てつけたんですが、知り合いの娘さんと同じになってしまったと判明…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 10:50
おかしいな?
昨日携帯から送ってみたんだけど、入ってないってことは、 やり方間違えてるってことなんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 10:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

who inside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる